エステにいく

ハロハロー、マナだよー!今日はエステにいってきたよん♪
エステ広島

エステってかなり気持ちいいね!
体がきれいになるのもいいけどリラクゼーション効果もあるしいいよねー
やっぱり美容には気を使いたいしまだまだきれいいな女子でいたい!
まー花の女子大生をたのしんでいるわけですよ!

ちなみにつるつる!今私!つるつるだよ!!超きれいになりました!
エステ最高!
そんなこんなで今日はかわいい服を着て友達のゆっきーと八丁堀まで遊びに行くよん!
じゃーねー!

美容外科にいく

二重をくっきりさせたいから行ってきました!美容外科のカウンセリング!
美容外科 広島プルミエクリニック

いつも遊びに行く八丁堀にある広島プルミエクリニックの院長の中森先生に丁寧にカウンセリングをしていただき
前向きに二重の施術をする気持ちになりました!

ちなみになぜここにしたかというと、前回のパパのAGAの件もあったのでww
併せて聞いてきたけど本人が行かないとだめみたい。

(そりゃそーだ!)ハゲの状態は人それぞれで違うもんね!

で、話を戻すんだけど・・・
二重はいろいろな手法があるみたい。持ち上げるのとか切開するのとか。
私のはすでに奥ふたえだから割と簡易的なやり方ですんじゃうしダウンタイムもすくないのだとか!
これはやるしかない!絶対にやるしかない!!

さらに気になるのは痛くない脱毛!これも画期的なのでURLはっちゃいますね。
広島 脱毛

レーザー脱毛は痛い!でもこれは痛くないみたい!
私、過去に脱毛は痛さに耐えられないで挫折してるので二重おわったらチャレンジするよ!!!

良い美容外科に出会えて本当に良かったと思う今日この頃でした!

さーて今日もかわいい服を着てでかけよう!

AGAすなわちハゲの治療

どーも、広島に住む女子大生のマナでーす!
あのねーパパがね、最近薄毛を気にしてるの!!

ハゲってAGAっていうんだよー!!!しってた!

それでねパパのためにAGA治療してるクリニックさがしたの!
AGA 広島
HARG療法っていうのがいいみたいだけど、プロペシアが安くてとりかかりにはいいみたいね!

ちなみにプロペシアは服用すると元気なくなるってうわさなんだけどどうなんだろうね!
でもパパがオイタしないならそれもそれで一石二鳥かなーwww

いつまでもかっこいいパパでいてほしい!40代でもかっこいいパパ!
薄毛は早めに治療してほしいから私もバイト頑張ってパパの治療費かせごぅ!

さーて、今日もかわいい服を着てでかけてこよー!
あでぃおす!